2012年8月4日土曜日

グッド・ニュース



iPhoneiPadも持っていない方は、今日から人生を悔い改めて頂きたい!すでに時代から取残されておる!」

孫正義さんがぶち上げたそうだ
2012711日、法人向けイベント「SoftBank World 2012」の
基調講演冒頭で

「戦場」である職場では
iPhoneが小刀、iPadが大刀
これらは現代のビジネスパーソンの必需品で
これがなければより良い仕事はできない
ということらしい

これに対する反応をネットで見てみたら
「どっちもSoftBankの作ったもんでもなんでもないんだよね~ (笑)」とか
「髪と電波が薄い人」とか
なかなか秀逸な批判がある一方
「入力する側の仕事だとあまり役に立たないっス」
というリアルな批判もあった

楽しかったネ

ま、それだけのことだが
月額1000円以下の負担にして
iPhoneiPad両方を使い放題にしてくれれば
よき福音となるであろうにのう

ちなみに孫さんは
24時間手の届く範囲に
iPhoneiPadを置いているらしい
ネットで読める
ぼくの詩文の
愛読者でいらしたのね

言ってくれればいいのに

水くさいなぁ、
もう



0 件のコメント: