2013年4月20日土曜日

テーマが多過ぎて



 

アイスランドの話

人口30万の小国なので
セックスひとつするにも
(じゃあ、ふたつみっつするのもアリか、とか…
遠縁の親類を相手にしかねないそうな

そんなわけで
スマホ用アイスランドアプリが開発された*
ふたりのスマホを
ガチッと軽くぶつけるだけで
(…ガチュ、なんて音もいいかな
(…カチュ、とかも
親類度が即座にわかる
すごく近いと
なんと
近親相姦アラームが鳴るそうな

(うぃーん! うぃーん!
(キンシンソウカンです!
(キンシンソウカンです!

宣伝文句は「ベッドで体をあわせる前に
アプリをあわせよう」
なんだとか

アプリとかなんとかいっても
牧歌的な話ではある

のんびりしている

白い肌のたぷたぷした肉どうしが
ぴたっ!
あわさるのが思われる

ひきしまった若肌どうしも
あるだろうね
そりゃ

若肌とたるんだ老肌どうしも
あるんだろうね
やっぱり

(で
(ぐーっと
(舵を切ろう
(話の
(流れの

セックスとか
体をあわせるとか
肌をあわせるとか

好きなんだな
要るんだな

みんな

また
思わされて
ちょっと疲れるが

かといって
禁欲も
禅も
きらいなぼくは
どこへ行ったらいいのかしら

また
ちょっと疲れる

あっちもわあわあ
こっちもわあわあ

特権化される
テーマ
テーマ
テーマ

みんな
死んでしまえばいいのに

綾波レイみたいな
感慨も
湧くよね

人間ぎらいじゃなくても

テーマ
テーマ
テーマが

多過ぎて




*Newsweekの記事にもとづく





0 件のコメント: