2013年4月3日水曜日

四月




小さなそうじのあとに
また
小さなそうじ

バケツに映る四月

花びら
流れ

るりちゃんの
思い出
流れ

〈わたしは元気です
〈わたしは元気です
〈わたしは元気です

元気な
るりちゃん

あたらしい
鉛筆削りを買ったけど
これからは
だれに見せよう
だれのを
削ってやろう

〈わたしは元気です
〈わたしは元気です
〈わたしは元気です

なんでだろう
よそ行った
ひとが
たいてい元気なのは

元気な
るりちゃん

〈わたしは元気です
〈わたしは元気です
〈わたしは元気です

ぼくの顔
バケツに映り

四月

まだまだ
そうじ
小さなそうじ



0 件のコメント: