2013年10月3日木曜日

お元気?さるすべり?



 



ひどい海ぎわのパンツの破れから
新スマホの広告に遭遇してしまった修学旅行生たち、元気?
お元気?

たまちゃ~ん!

砂糖をまぶした
たまちゃん

ほろほろ

ぬきぬき

みちょみちょ

そのまま海水に突進していくから
汚染す~い!
たまちゃん

たまちゃ~ん!

ひどい
ことが多過ぎるからあたし狂って
ひどい
と言わなくなっちゃいました
ひどい
と言わないでいると
なんかど~でもよくなっちゃって
ひどい
すてき
すてき
ひどい

すどい

ひてき

もう
ふにゃふにゃと
どうでもいいでごじゃるよ

ひどい海ぎわのパンツの破れから

お元気?
新スマホの広告に遭遇してしまった修学旅行生たち?

神じゃない

ことば

いつも
ことばがあった

海もあった

空もあった

悲壮な言いかたをやめよう
もうだめだと言うのをやめよう
ひどいと言うのをやめよう
どうせ
倒れても
倒れても
起き上がるのだから
滅ぶもののフリなんか
もう
やめて
宣言せよ

たまちゃ~ん!

ひどい
海ぎわのパンツの破れから

山ぎわのベンツのかぶれから
さるすべり

いいかげんなこと!
言ってやがるな!

おうともさ
なんと言おうと
ことば

借りものの
にわか雨しのぎで
ござい
砂糖をまぶした
新スマホの広告に遭遇してしまった修学旅行生たち、元気?

お元気?
さるすべり?







0 件のコメント: