2012年10月11日木曜日

どんどんふかくわたしはねむる




どんどんふかくわたしはねむる どんどんふかくふかくふかく

どんどんふかくわたしはねむる どんどんふかくふかくふか

どんどんふかくわたしはねむる どんどんふかくふかくふ

どんどんふかくわたしはねむる どんどんふかくふかく

どんどんふかくわたしはねむる どんどんふかくふか

どんどんふかくわたしはねむる どんどんふかくふ

どんどんふかくわたしはねむる どんどんふかく

どんどんふかくわたしはねむる どんどんふか

どんどんふかくわたしはねむる どんどんふ

どんどんふかくわたしはねむる どんどん

どんどんふかくわたしはねむる どんど

どんどんふかくわたしはねむる どん

どんどんふかくわたしはねむる ど

どんどんふかくわたしはねむる 

どんどんふかくわたしはねむ

どんどんふかくわたしはね

どんどんふかくわたしは

どんどんふかくわたし

どんどんふかくわた

どんどんふかくわ

どんどんふかく

どんどんふか

どんどんふ

どんどん

どんど

どん


0 件のコメント: