2014年2月20日木曜日

終わっているということ



終わっているということ
いろいろ意味あいはあろうが
いろいろ見方の差はあろうが

大げさに思いたいわけではないが
豪雪地帯でもないところに落ちた爆弾豪雪に
たらたら鈍い動きしかしない政府とか
原発事故地から高濃度汚染水が大量に洩れ続けているとか
そんな中でオリンピックの同じ映像が
くりかえしくりかえしくりかえし流され
メダルを獲ったわずかなお手柄選手たちについての
くりかえしくりかえしくりかえしのチープな感動押しつけ番組構成

終わっているということ
いろいろ意味あいはあろうが
いろいろ見方の差はあろうが

この国の政府や
マスコミ
それなんじゃないだろうか

終わっているということ



0 件のコメント: