2022年11月23日水曜日

ウラサビシイ

 

 

Netflixchill」ということばは

セックスをする意味だから…

と若い子から言われて

なんだ

アメリカの若者のそんな古いスラングが

まだ日本では

ふらふら漂っているのか

と思った

 

アーク・ザ・ジャークというラッパーの

Netflix & Chill』という曲も

たしか

2015年ごろの曲じゃなかったか

べつに面白くもない曲で

あんなので

今どきの若者はいいのか?

と思ったものだが

 

Netflixを見ようとか

DVDを見ようとか

そんなふうに家に誘って

はじめは

きっと

ちょっとは見るのだろうけれど

そのうちイチャイチャし出して

コトに到る

ということで

Netflixchill」なんだそうだが

家に呼ぶのに

NetflixだのDVDだのを口実にしないといけない

というところが

なんか

ウラサビシイ

 

ところで

その子の友だちは

Netflixを見よう!と誘われ

せっかく

カマトトぶって

表面だけNetflixを見るふりをして行ったら

本当に

映画だけ見てさよならの一夜となり

怒り狂って帰路に就いたという

 

ははぁん

男の子のほうからすれば

Netflixを見る間の時間も

ヘンなのに引っかからないための

品定めの時間として

使えるわけか

 

去勢されまくった結果

今どきの男の子は

かつての女が得意とした手管を我がものとして

ゴタゴタや

なれ合いや

腐れ縁の発生をあらかじめ避けるのも

ひょっとして

得意になってきているのか





0 件のコメント: