さて
「情報の外れへ、意味と有益さを逸れて。」という
プロフィールを付した
私のtwitterアカウントの投稿数は75000以上に達し
あらずもがなのInstagramへの投稿数も
68000件以上に達した
地球上で
もう会うべき人はいないとは思うものの
遭うべき人
遇うべき人
合う人
は
まだ
他大陸や他惑星
他衛星
他彗星etc.
には
いるかもしれないので
そういう人に
むけての
名刺として
私のtwitterやInstagramは構成されている
投稿内容は
ほぼ
ネット上で拝借してくる写真であり
自前の撮影写真も
時おり
含まれる
職人的な手仕事が創出する
と盲信されるような
独創性
は
一切ない
デュシャンとともに
「テレピン油の中毒に犯された」網膜的な絵画
的
なものは
一切
否定している
そう
意図して
レディーメイドであり
ネット上
という
世
に出まわっている既製品で
のみ
構成されている
廃物芸術や
アッッサンブラージュを
もちろん
踏まえている
が
いっそうの軽みが
意図
されている
どんな人かって?
見てよ
見てよ
と
いつでも言える
あれだけの
量が
あるから
地球のこの人界では
プレゼン力は
量
でしかないから
量
は
長期見通しと
企画と
賭けと
継続力と
実行力
からしか
生じ得ない
既製品による名刺は
奥の奥の奥の
どこまで行ったところで
自己
を開示しない
し得ない
それは
「汝自身を知れ」
と
永遠に問いかけてくる虚だ
「ク・セージュ?」
「キ・スイージュ?」
と
逸らしと
直撃と
粉飾と真理との絡まり合いの
鏡の国の鏡だ
0 件のコメント:
コメントを投稿