2012年4月7日土曜日

かわいいね かわいいよね




女の子たち
キャバ嬢みたいなメイクして
数名むれて
キャッキャ言っている
乳母車の中
赤ちゃんを見て
騒いでいる

かわいいね
かわいいよね
かわいいね
かわいいよね

ゆっくり乳母車を押しながら
てれくさそうな
若い母親
キャバ嬢メイクさんたち
知りあいでないらしい
偶然見かけた
駅の入口

かわいいね
かわいいよね
かわいいね
かわいいよね

ほかに
言いようはないものか
そうも思うが

かわいいね
かわいいよね
かわいいね
かわいいよね

聞いていると
わるい気もしない

かわいいね
かわいいよね
かわいいね
かわいいよね

駅の入口
あざやかな
香気つよい楽しさが
はじけるようで

かわいいね
かわいいよね
かわいいね
かわいいよね

こんな声が
ただくり返されて
響くのもいい

かわいいね
かわいいよね
かわいいね
かわいいよね

元気いっぱい
朝の小鳥が
かしましく鳴き
枝から枝へ移るように

かわいいね
かわいいよね
かわいいね
かわいいよね


0 件のコメント: