2012年4月29日日曜日

おお、ふくしまげんぱつ四ごうきよ!





おお、ふくしまげんぱつ四ごうきよ!
おお、はそんしたねんりょうぷーるよ!
おお、そのむきだしぐあいよ!
おお、つっかえぼうでかろうじて!
おお、ささえられているさまよ!
おお、じしんのたびにすこしずつ!
おお、とうかいにむかうぷーるよ!
おお、すうじかんいないにすうじゅうまんにんを!
おお、そくしさせるほうしゃのうが!
おお、すぐにもはっせいするという!
おお、ふくしまげんぱつ四ごうきよ!
おお、はそんしたねんりょうぷーるよ!
おお、とうかいのしゅんかんから!
おお、かんとうからとうほくはむじんの!
おお、むせいぶつのぞーんとなる!
おお、のらりくらりのんびりした!
おお、にっぽんせいふやこくみんよ!
おお、ひらがなでしるすにふさわしい!
おお、しこうりょく・はんだんりょくのくたくたよ!
おお、もーにんぐむすめ。のうたを!
おお、おもいだすよ、にっぽんのみらいは!
おお、うぉうぉうぉうぉう……!
おお、なんたるわれらのふにゃふにゃさよ!
おお、むにゃむにゃ、へたへた、めためたさよ!
おお、にゃむにゃむ、にょごにょご、みにょみにょよ!
おお、むねむね、にゅみにゅみ、めとめとよ!
おお、まつばかりだよ、とうかいのときを!
おお、じんせいのかちもみらいもこうちくも!
おお、もうなんにもいみないんだよ、みなさん!
おお、おわるおわるおわるおわるおわるよ!
おお、へいぜんといきてるのはばかか!
おお、ふかんしょうか、かっこつけか!
おお、いちおくぎょくさいひのたまだ!
おお、ふくしまげんぱつ四ごうきよ!
おお、はそんしたねんりょうぷーるよ!
おお、そのむきだしぐあい、まっきじょうきょうよ!
おお、こどもだましのつっかえぼうよ!
おお、ぎりぎりでささえられているさまよ!
おお、しんど2や3や4のじしんのたびにすこしずつ!
おお、とうかいにむかうぷーるよ!
おお、めつぼうにむかうわれらよ!
おお、なのにどこふくかぜのにっぽんこくみんよ!
おお、あっぱれなり、あっぱれなり、ぎゃーてい!
おお、ぎゃーてい、ぎゃーてい、はらーぎゃてい!
おお、はらそう、ぎゃーてい!
おお、ぼーじ、そわーは!



0 件のコメント: