2013年9月9日月曜日

わたしとあなたとの海  

a lyric

  



どうせ
ひと夏の恋って
みんな
言うけど
わたしにはある
ひと世の恋の
確信

仲よし三人だけで
行ってみた
浜辺
泳いで
食べて
はしゃいで
眠って

なんにも
期待してなかったのに
太陽を背にして
わたしの前に急にいた
あなた
仲よくなろうとも
話そうとも思わなかったのに
いつのまにか
いっしょに
海に
走り出していたわ

仲よし三人に
あなたもいる浜辺
泳いで
食べて
はしゃいで
眠って

なんにも
期待してなかったのに
太陽を背にして
わたしの前に急にいた
あなた

いつのまにか
いっしょに
海に
走り出していたわ

わたしにはある
ひと世の恋の
確信

いつのまにか
いっしょに
海に
走り出していたわ

わたしと
あなたとの海

わたしたちの
人生の海







0 件のコメント: