2014年3月1日土曜日

2 月 19 日の夜をご紹介したいストリップmaidana があったとき




ウクライナ
ウクライナ
ガールフレンドがむかし居て
ガールフレンドはいまいずこ
騒動が鎮静化したようでも
じわじわじわじわ
いっそうの深みにはまっていく
紛争から内戦はそんなもの
商機を無駄にはしない連中が
下から横から上からじわじわ

写真とともに伝えるロシア語ルポを
ためつすがめつ眺めていても
かつて学んだロシア語だから
とうのむかしに役立たず
そこで自動翻訳にかけると――

 19 日の夜をご紹介したいストリップ maidana があったとき。
その後は最も激しい夜だった。自衛隊の
何百もの悪名高い続けた人々が不十分な組織された防衛
svobodovskoj ガードと istoŝenny盾は
彼の頭を下支え
枯渇するまで保たれました。
幸せなシーンは、おそらく安価な哀れな整体スローガンとその代理。
誰もが。
Parubiy は、彼はストロークと愛情のある家を出ていたと述べた。
彼はことを要求した
ストレッチャーと狙撃兵を殺したことを述べた。
ベールクトを絶えず攻撃しました。
境界を掻き立て 300-400 人が同情的です。
朝は人となっていた
小さいと小さく、フレシチャーチクは捨てられた
疾走した
残った人またはほとんどすべての燃焼されている最高にドラッグし
移動します。約 5 時間
状況は絶望的になっていた
再度前方に押されました。
バリケードでカットし、
通路は完全に無防備のままゴールデン
イーグルとtituškah
バサラベアスカの数回警告みんなが使用されます。
それは不安だった。
それが怖かった。
誰もがフレシチャーチクの保持のチャンスがないに気づいた。
人々 は、より到着した後分散し始めた。
Basarabeasca  Krešatiku 上の大規模なグループ武装盾と
ビートの人と
最大 100 人を走っていた。
それはの終わりだった。男の石を取ったし、
書き込みカクテルをスクランブルします。
グループすぐに見えるようになった
smenivšiesâ 理解についての疑いの接近が私たち。
そのような人が我々の
唯一可能性があります。
40-50 歳の男性走り、最後の 4 列に並んで、
非難の盾の最初の行は彼の膝に落ちた。
吐き出した我々
が聞いたことがあります。Braty probačte dovgo
そう ïhali 奨学金。
すべては叫んだ。
すべて。
リヴィウセントだった。
彼らは人々のカップルと
彼らの旅についての長い話、フロントに走った。
私はこれについて書くの勇気と
不屈の意志の長い話です。
リヴィウ百の栄光。
時間後だったテルノーピリ。

なかなか
なかなか
意味混沌の臨場感
わかるような
わからないような
でも伝わる伝わる
ことばってなに
なあに

ウクライナ
ウクライナ
ガールフレンドがむかし居て
ガールフレンドはいまいずこ
あの混乱のどこかに
いてもいなくても
忘れない
忘れない
忘れない肌
忘れない目





0 件のコメント: