2014年5月30日金曜日

テレビ・ディスカウントショップの社長さんまでもがこんな…



ふだん見ないテレビを
どこかでちょっと目にした時
ジ○○ネット○田とかいうのをやっていて
社長とかいう甲高い声の人がしゃべっていたが
商品のカメラにむかって
若い女社員といっしょにVサインをした

女社員はふつうのVサインをしたが
社長は人差し指と小指を伸ばすサインをして
あら、社長、それ違いますよ、と
女社員に言われていた
あれ、ふつうこれでしょ、と
社長は言いながら
ふつうのVサインに戻していた

彼が最初にやったのは山羊のヘッド
有名な悪魔崇拝のサイン
国際ユダヤ金融資本の一員であり
集団に忠誠を誓うという印で
公の場でほんの少しのあいだだけ
これを大衆に向かって示す

この忠誠の証を示すことで
大資本の後押しを受け
生涯確実に富裕階級のひとりとして
生きていけるわけだが
もちろん差別だの
裏取引だの
戦争補助までも含め
あらゆる悪魔的な所業を
推進し続けなければならない

あゝジ○○ネット○田とかいう
このテレビ・ディスカウントショップの
社長さんまでもがこんな…と
ちょっと驚かされました
というおはなし



Cf.







0 件のコメント: