2022年9月19日月曜日

絵文字とかをいっしょにポチッとつけちゃったりして

 

 

世界医師連盟の

ドロレス・カヒル博士*

すべてのワクチン接種者は3年から5年で全員死ぬ

と言っている**

たった一回しか接種していなくても死ぬ

 

怖がらせるのが好きな

博士

なのかもしれない

 

この

3年から5年で全員死ぬ説の

真偽

を議論する

必要は

ない

 

3年から5年で

答えは明快に出るはずなのだから

 

5年経っても死ななかった人は

あの博士

嘘つきじゃん

Twitterかなにかに

書けばいい

絵文字とかをいっしょに

ポチッと

つけちゃったりして

 

5年と1日経って死んだ接種者の

友人や家族は

あの博士

やっぱり嘘つきだったよ

だって

1日よけいに生き延びられたもの

Twitterかなにかに

書けばいい

絵文字とかをいっしょに

ポチッと

つけちゃったりして

 

ワクチンのプロトコル(説明書)を読みもせずに

みごと盲目的に

というか

なんだか知らないが盲信して(人類の善を?)

いまではとんでもない毒液だとわかっている「なんちゃってワクチン」を

体内に入れた人は

すでに始まっているロシアン・ルーレット・ゲームを

こころゆくまで

お楽しみあれ

最も危険なゲームにヒョイと参加してしまうような

勇猛果敢さを

褒めて進ぜようぞ

 

ちゃんとプロトコルを読んで

ワクチン製薬会社がいかに悪辣か

日本人を全滅させることに命をかけた統一教会の言いなりだった

「なんちゃって政府」や「なんちゃって厚労省」や

その他の「なんちゃって行政」や

「なんちゃって医療機関」などを信じることなく

人類史上最も危険でとんでもない毒液を

自然から授かった聖なるみずからの身体に入れたりしなかった人びとは

他人のロシアン・ルーレット・ゲームのなりゆきを

顔色ひとつ変えずに

それとなく傍観していればいいだけのこと

 

3年から5年など

すぐに

経ってしまう

毒液注入などしなくても

3年から5年も経っていくうち

人の生き死には

ポツポツ

バラバラ

ドサドサ

ザザッと

いろいろな様相をそこらに

見せてくるもの

 

 

 

*https://worlddoctorsalliance.com/?fbc

 

**https://twitter.com/wolfhopp7/status/1571149427628449793?t=aTL-NtXLE4MUNsHLzs_6RA&s=09





0 件のコメント: