2013年1月10日木曜日

スクミノベア




ホットケーキミックスというのがあったけれど
アベノミクスと来たか
阿倍野のお好み焼屋の看板商品かと思ってしまうね
アベノミクス焼
豚バラも海老もネギもキノコも銀杏も入っているような
ミックスの王様みたいなやつ

でも
逆さまに読むと
スクミノベア
クマ公がスクんでいるようじゃないか
勢いが急に反転した日にゃ
ブルブル
ガクガクの
ベアちゃんになるんじゃないのかい

経済政策の話を聞いていると
マインド
マインド
ってことばが踊っているゾ
マインド頼みってのは
ほとんど
当たるも八卦ってやつと同じ
矛盾もいいとこの
デフレ内バブルを起こそうとしてるナ
みんなで渡ればこわくない…みたいなやつ
あやしい
あやしい

そういゃ
知りあいの自民党員が
どうせアベチャンですから
と言っていたなァ
党内でも
じつはそう見られているのか…

ぜんぜん関係ないけど
アベベって
いたな

むかしの東京オリンピックだゼ
凄かったんだゼ
アベベ

わっかるかなァ?
わっからねえだろうなァ


0 件のコメント: