2014年1月30日木曜日

バックドア



ウィンドウズOSには付いているバックドアよ
無許可で侵入操作できるPC内内蔵通信機能よ
国家安全保障局がアクセスできる裏口コードよ
もしシークレットガバメント等に関する単語を
使ってメールを送ったり検索にかけたとするよ
送信内容は傍受機関であるエシュロンを経由し
米国防総省(ペンタゴン)に送られてしまうよ
通信内容はこの時点で簡単に盗まれてしまうよ
一般人にリサーチされたくない単語は最初から
米諜報機関PCにキーワード設定されているよ
だれが送信した内容もキーワードに触れた瞬間
データはマイクロソフト本社に届いてしまうよ
マイクロソフト本社はペンタゴンの中にあるよ
データ内容が監視を必要とするような内容なら
送信者と家族友人らのPCに彼らは侵入するよ
データは盗まれ米国の諜報機関に提供されるよ
国家安全保障局や国家偵察局や中央情報局だよ
さらには国防情報局や国家地球空間情報局だよ
バックドアはPCから絶対に削除はできないよ
高性能セキュリティソフトを入れても無駄だよ




0 件のコメント: