2016年1月4日月曜日

慎ましやかな挑戦



いかに日常の言語から遊離するか
いかに感傷をオチョクルか
いかに教養をクサすか
いかに既成の詩人たちにケツをまくるか
いかに学校で取り上げられないようなものを作るか
いかに(瞬間的であれ)支離滅裂な非論理を獲得するか
いかに歴史と寝ながら他の愛人の夢を見るか
いかに社会の毛を逆撫でし続けるか
いかに「見て!見て!」自己チュウ欲求を瞬間焼却し続けるか
いかに通俗価値欲の福袋にワッと飛びつくオバチャン性を回避する
いかに自分の中の評価基準さえも溶解し続けるか
いかに心身をかるく保つ食事形体を求め続けるか
いかに地上の豊饒さを少しでも多量に見る聞く触れる食べる飲むか
いかに相反する好みや思想の双方から旨い汁を吸い続けるか
いかに二度と人界に戻らぬ魂を焼き清め上げるか

そんなとこですかナ
まっこと
慎ましやかな挑戦でございますよ




0 件のコメント: