2020年11月8日日曜日

21世紀の奇観だぞや、こりゃ


売田と虎麩の取っ組みあいが面白くなってきて

ただでさえ忙しいってのに気が散ってしょうがない

売田もあのただの見栄っ張りの叔母麻の副大統領をしてた頃は

まだシャキッとしてて頼れる感じの老人だったが

今じゃあ77歳のヨイヨイでアメリカの平均寿命762歳を越えている

4年間も任期を務めたら御年81にお成りだぞや

いくらなんでも危なっかしいから

いっそのこと虎麩とペアで新党でも結成して

二頭政治で政権担当したらどうかと思ったりしたが

そうしたら文字通りの老老介護になっちゃうから

よけいに危なっかしいだろうなあ

ついでに二階俊博なんかをわきにくっ付けたら老老老介護政権ができて

ちょいと21世紀の奇観だぞや、こりゃ





0 件のコメント: