2022年2月20日日曜日

フィクション万歳! でっちあげ万歳!

 

 

人民が夢中になっている欲求がすべて、

まさに人民を縛る鎖になっていることを、

権力者たちは十分に心得ている。

ジャン=ジャック・ルソー『学問芸術論』

 

 


 

口止め

というのはけっこう簡単だし

金や老後の莫大な年金を積んでみせてやったり

家族の命やキャリア生命を脅かせば

いくらでもできてしまう

 

金を受け入れなかったり

脅しに乗らなかったりすると

殺処分は容易だ

アフリカでは5ヶ国以上のワクチン反対派現役大統領が

連続で死亡する事件も

起きていたっけ

 

有名な化学者で

EUのグラフェン専門家のトップであるアンドレアス・ノアック博士の死も

ひょっとしたら

ひょっとしたりして

ひょっ

ひょっ

ひょっ

 

20211126

コロナワクチンの危険を告発するため

YouTubeのライブストリームで

酸化グラフェンと水酸化グラフェンに関するビデオを公開していて

突然踏み込んできた武装警察部隊に逮捕され
そのわずか数時間後に

彼は突然死亡した

まぁ

都市伝説とか

やらせとか

おふざけとか

世の中には便利なことばがある

 

たぶん

世間の良識あるひとびとが思うように

いかにも良識たっぷりに

思いたいように

都市伝説とか

やらせとか

おふざけとか

だったんでしょうね

きっと

慰安婦問題はウソだったとか

南京の虐殺はなかったのだとか

731部隊は人体実験などしなかったのだとか

ついでに

日本に来たイエズス会は

日本人をどんどん奴隷にして売りさばいていたとか

そんなことと同じように

 

だから

以下のようなお話も

まぁ

なんてたくみにこしらえたものだろう

と楽しみながら

落ち着いて

パニック映画の筋書きでもみるようなぐあいに

見ていくことができる

 

フィクション万歳!

でっちあげ万歳!

である

 

故ノアック博士いわく

アルメリア大学のパブロ・カンプラ博士が

ワクチンのマイクロラマン分光分析を行って

そうして

ワクチンから検出したグラフェンは

酸化グラフェン(GO)ではなく

水酸化グラフェン(GHO)だそうだ

 

フィクション万歳!

でっちあげ万歳!

 

このグラフェンは非常に安定した分子で

生分解性がないから

基本的に体内に永久に残ることになるのだそうだ

 

フィクション万歳!

でっちあげ万歳!


水酸化グラフェン分子は

原子1層分の厚さしかないので

想像しうる最も鋭い物体であり

非常に鋭利な巨大分子である

と故ノアック博士は言う

 

フィクション万歳!

でっちあげ万歳!

 

だから

ワクチンに含まれる水酸化グラフェン分子は

ナノカミソリのように振る舞って

受診者の静脈の上皮内層を切り裂くのだそうだ

血栓ができたり

たくさんのトップアスリートが突然死したのは

これが原因だ

と故ノアック博士は言う

フィクション万歳!

でっちあげ万歳!


筋肉内注射をするとき

注射器が誤って静脈に刺さりでもしたら

GHOが血流に入って流れて行き

運のわるい患者の血管の上皮を切り刻んで

ロシアンルーレットのようになるだろう

と故ノアック博士は言う

 

フィクション万歳!

でっちあげ万歳!

 

いろいろと騒がれているmRNAについても

故ノアック博士はこう言う

mRNAの話は

もしかしたら陽動作戦かもしれませんよ。

カーボンの専門家である私に

なぜこのカーボン製のカミソリがワクチンに入っているのか

きちんと説明してくれる人がいるとは思えません」

 

フィクション万歳!

でっちあげ万歳!


「メッセンジャーRNAで気を紛らわせているのです。

人は注射の直後からあんなに早く倒れるものではありません。

何か他のことが起こっています。

この効果について研究すべきです」

 

フィクション万歳!

でっちあげ万歳!

 

「私はこのカーボン分野で博士号を持っています。

世界最大の活性炭メーカーに入り

新しいカーボン製品の分野で働いていました。

ピッツバーグで他の専門家を訪ねたヨーロッパ人は

ほとんど私だけです」

フィクション万歳!

でっちあげ万歳!


「その後

私は活性炭の会社を立ち上げました。

紙を樹脂化して活性炭の膜にしました。

この炭化した紙では手が切れるんですよ。

非常に鋭い切れ味でした。
ですから

水酸化グラフェンがワクチンのなかで何をしているのか

よくわかりました」

フィクション万歳!

でっちあげ万歳!


「これはロシアンルーレットですね。

静脈に当たるか筋肉に残るかすれば

まだ毒性は低い。

しかし

静脈に当たったとしても

ロットによってGHOの量が違えば

内部から人を切り刻んでいることになる」

 

フィクション万歳!

でっちあげ万歳!

 

「化学者として私は

これがナノスケールのカミソリの刃であることを保証します。

炭素構造からブレーキパッドを作ることができ

永遠に使い続けることができるのです。

この素材は生分解性がゼロです。
永遠に体のなかに残ります。
人がすぐに死なないとしても

小さな血管を少しずつ切っていきます。

そうして心臓を破壊します。

すべての心臓発作、すべての脳卒中。

医者たちは

これがどこから来るのか

問題にしないといけないはずですよね」

フィクション万歳!

でっちあげ万歳!


「ナノカミソリの刃が注入されていることを理解すれば

すべての心血管疾患が現れる理由は明らかです。
心臓が切り刻まれ

脳が切り刻まれる。
血管が切り刻まれる。
このグラフェン構造(別名:単層カーボン、単層グラファイト)は

とても安定しています。

化学者なら誰でも知っていることです。

分解されないのです。

構造体の長さは50nm、厚さは0.1nmです。

これはカミソリです。

化学者なら誰でも知っていることです」

 

フィクション万歳!

でっちあげ万歳!

 

「ドイツにもオーストリアにも

私のような専門家はいません。

ドイツのカーボン専門家の第一人者であるハーミット・フォン・キーンレ博士が

1年間私のメンターでした。

私はこの分野で論文を書きました。

そうしてこの分野でビジネスを始め

ウォルフスブルクのビジネスプランコンテストで優勝しました。

このコンペでは75000ドイツマルク(87500ユーロ)を獲得しました。

私は600万ドイツマルク(300万ユーロ)のベンチャーキャピタルを得た。

新しいカーボン製品を開発するために10人の開発者がいました。

私はちゃんと

自分が何を言っているのか

よく分かって言っているんですよ」

 

フィクション万歳!

でっちあげ万歳!

 

なかなか

よく練られたいんちき話ではないか!

化学のことを

ふつうの人間はよく知らないだろうと思って

それをいいことに

よくもまぁ

奇想天外なフィクションをでっち上げてくれる!

 

フィクション万歳!

でっちあげ万歳!

である

 

都市伝説とか

やらせとか

おふざけとか

そんな言葉で受けとめておくのでは

なんだか足りないような

もったいないような

なかなかの出来映え!

 

ひょっとして

映画館に行ったりしないでも

絶妙な臨場感の味わえる

脳内参加型の新手のパニック映画だろうか?

 

ブラボー!

フィクション万歳!

でっちあげ万歳!

 

たぶん

50億人規模の今回のコロナワクチン生体実験イベントのように

アウシュビッツも

中国や旧ソ連や

植民地時代のさまざまな収容所のことも

中国の天安門の虐殺も

チベットやウイグルの抑圧と虐殺も

ついでにアメリカの911自作自演イベントも

やっぱりぜんぶ

都市伝説とか

やらせとか

おふざけとか

奇想天外なフィクションのたぐいだったのだろう

 

ブラボー!

ブラボー!

ブラボー!

 

フィクション万歳!

でっちあげ万歳!

 

アンドレアス・ノアック博士が

武装警察部隊に逮捕された数時間後に

突然死亡したのは

たしかだったようだが

まぁ

しょうがない

手ちがいというものはある

リトルボーイや

ファットマンを

どこぞの町の上で落っことしてしまったりする手ちがいも

ざらにあることなんだし

そこは

寛容の精神でいくことに

しましょうや

 

 

フィクション万歳!

でっちあげ万歳!








0 件のコメント: