2022年2月20日日曜日

デマや都市伝説のたぐいなんだろう


 

どうせ僕等は、めいめい勝手なゼンマイ仕掛けの人形みたいなもんですからね。そのゼンマイのネジが解けちゃってヨボヨボになって死んじゃうだけの一生なら、まったく詰まらない一生ですからね・・・ですからまだピンピンしているうちに、そのゼンマイ仕掛けを自分でブチ毀してみなくちゃ、自分で生きてる気持が解らないみたいな気持に、みんななっているんです。僕等はもう、早く自分の生命を片付づけたい片づけたいって、イライラした気持になっているんですよ。

           夢野久作『女抗主』

 

 


 

世界中で

大量ワクチン接種後

エイズと同様の症状を示す人びとの爆発的増加に

医師たちや科学者たちが困惑している

という話も目にするが

まぁ

これもデマや

都市伝説のたぐいなんだろう

 

Moderna mRNAワクチンは

ヒトに新しいタイプの自己免疫不全を引き起こす

とか

いうのだが

どうなんだろうか

まぁ

やっぱりデマか

都市伝説のたぐいなんだろう

 

HIVは通常5年から10年間休眠状態を保つが

ワクチン後天性免疫不全症候群(VAIDS)は

それほど長くは待ってくれず

この病気によって

ヒトのすべての白血球が喰われるようになるまでは

6か月から1

免疫のぐあいによっては2か月ぐらい

という話も見るようになったが

まぁ

やっぱりデマか

都市伝説のたぐいなんだろう

 

コロナワクチン接種が

“ワクチン中毒者”を生み出し

その人たちの体はもう

病気に抵抗することができない

とも

医師たちは言いはじめているが

これまでコロナやワクチンについて

大嘘をつき続けてきたり

沈黙してきた医療者たちなのだから

まぁ

やっぱりデマか

都市伝説のたぐいなんだろう

 

エイズのような病気を患っている人は

現在

前例のない数に上っていて

これがほぼ完全にワクチン接種を受けた人たちだというのは

非常に興味深い症例だが

まぁ

やっぱりデマか

都市伝説のたぐいなんだろう

 

モデルナや他の大手製薬会社は

現在mRNAを使用したHIVワクチンを製造していて

これがコロナワクチンなみに

必殺技を発揮するとすれば

人口削減はぐんぐん進むだろう

ということにも

なりそうではなるが

まぁ

やっぱりデマか

都市伝説のたぐいなんだろう

 

注射をするたびに

人びとは免疫系にどんどん損傷を与えられていき

ウイルスから身を守ろうとすると

HIVワクチンをどんどん注射することになる

その結果起こってくることは

コロナワクチン三回目四回目五回目・・・

といった無限のルーテイーン

ということに

なっていくだろうが

まぁ

やっぱりデマか

都市伝説のたぐいなんだろう

 

かつて

HIVを作成した研究者たちが

新しいシステムを実験室でまた作成し

現在

それをリリースしつつあるが

まぁ

やっぱりデマか

都市伝説のたぐいなんだろう

 

そうして

次に来るのは心理的な問題だ

エイズは最終的に人々に癌を引き起こすが

ワクチンを打たれる人たちも

エイズを引き起こすワクチンを作る人びとも

じぶんがだまされたことを

けっして

認めることはない

それは自己の知力と認識力と判断力の

完全崩壊を意味するから

自意識というものの特性として

絶対に認めない方向を採ることになって

大日本帝国臣民のような

かたくなな信者となって凝り固まっていくだろうが

まぁ

やっぱりデマか

都市伝説のたぐいなんだろう

 

そうして

そうして

そうして

人びとはストックホルム症候群に陥る

すでに注射されて免疫が失われたので

毎年一回だか

それとも毎年数回だか

それともさらに毎月一回だか

麻薬中毒患者や覚せい剤中毒患者のように

さらに多くのmRNA注射をしていくことになるし

し続けなければ

もう生きていくことができなくなる

ワクチン製造会社のお得意様の出来上がりだが

これがおかしすぎる事態だということを

もう誰も認めたくない

こうまでしなければ生き残れないほど恐ろしいウイルスに

全人類が襲撃されたのだという神話を強固に作り上げ

コロナ記念日を作りあげて毎年慰霊祭を行なうようになり

mRNAワクチンが最初に使用された日を万国共通の祭日にする・・・

 

まぁ

やっぱりデマか

都市伝説のたぐいなんだろう






0 件のコメント: