2022年2月18日金曜日

ちょっとひと歩きしてくっかな

 

 

むかしはきっと

たいせつなものはこれ!

それからあれも大事!

などと

だれもが言えて

意見も一致しやすかったんだろう

 

今じゃあ

ごらんの通り

 

たぶん

たいせつとか大事とか

そういうのがたいせつでもなく

大事でもないんだと

ぼく

思うようになったのであります

 

なんとか

からだがほわほわ動けて

ご飯がおいしくて

あそこの花

そろそろ咲いたかな

この映画

見っかな

見ないでもいっかな

みたいに

あれこれ思ってて

ところで

ちょっと

ひと歩きしてくっかな

みたいな気分でいられれば

いいんだと

思うようになったんであります






0 件のコメント: