2021年12月9日木曜日

世間を信じてちゃダメなんだよ

 

 

それにしても

一年もおわり近くなって届く

「喪中につき年末年始の御挨拶をご遠慮申し上げます」はがきの数が

ことしは半端ではない

たまたまこの時期とは相成った老衰死や病死ももちろんあるだろう

なにが入っているか確かめもせずに打った偽ワクチンでの死が

やはりだいぶ出ている

見たネ

 

世間を信じてちゃダメなんだよ

政府を信じてちゃダメなんだよ

日本を信じてちゃダメなんだよ

世界を信じてちゃダメなんだよ

人類を信じてちゃダメなんだよ

 

これから

もっとすさまじい数の死者が出て来る

もっともっとすさまじい数の心身不調者が出てくる

あちこちで社会が停滞したり朽ちていく

それでも「因果関係不明」が唱えられ続け

あれこれの科の医院や病院をハシゴするにしても自費治療ばかり

 

しかし

あまりにたくさんの青少年や児童の死が出たところで

ようやく疑似科学信者たちはわかってくるのだろう

その頃にはじぶんたちもヨイヨイになってしまっていて

ただ一刻もはやい死を望むだけになっているのだろうが

 

それにしても

それにしても

大平洋戦争に敗戦して以降

連合国側に騙されっぱなしで

一時期だけ国際的な工業製品工場国として栄えさせられて

世界中の金を集める場として利用されて

その後はぜんぶ富を掃き出させられ

骨の随までしゃぶられてきた日本だけは

そうそうにペテンに気づくかと期待したのに

アメリカと中国に骨抜きにされた政財官界の国家破壊企画に

してやられちゃったネ

もうどうにもならないところまで崩れたネ

 

世間を信じてちゃダメなんだよ

政府を信じてちゃダメなんだよ

日本を信じてちゃダメなんだよ

世界を信じてちゃダメなんだよ

人類を信じてちゃダメなんだよ

 

ほんとに

周囲のあらゆるものや人や組織や

とりわけ

ありとあらゆる企業や政財官界を徹底して疑わないバカ連中を

おなじ国民として持ち続けるのには参る

 

そういう連中を

ふるい落とす

偽ワクチンでもあったというわけか・・・





0 件のコメント: