2022年10月23日日曜日

…おっと おっとと おっとっと

 

 

もちろん

みなさまご存じでしょうが

ときどき

読み直しておかないと

忘れてしまうかもしれませんからね

 

いわゆる

DSさんのスポークスマン

ジャック・アタリさんの

Verbatimに書かれていた

おことば

 

 

「将来的には

人口削減の方法を見つけることが課題になろう。

もちろん、 人を処刑したり収容所に送るというような、

そんな露骨なまねはできない。

「そうすることが彼ら自身のためになるのだ」と信じ込ませることで、

上手に彼らを間引いていくことになる。

そのために、何らかの出来事、

たとえば、一部の人を標的にしたパンデミックを起こしたり、

経済崩壊を起こしたり、

高齢者に悪影響を与えるウイルスをまいたり、

といったことが考えられるが、

どんな方法をとるかは、大して重要ではない。

とにかく、こういう事件を起こすことで、

弱い者や恐れる者はこれに屈服するだろう。

愚か者はこの事件を信じ込み、何とかして欲しい、と嘆願する。

そこでわれわれの出番だ。

 「これが治療法だ」と言って救いの手を差しのべる。

こうして、愚か者の自然淘汰が行われていくことになる。

屠殺場に自ら進んで向かうようなものである」

 

 

さあ

屠殺場に

どうぞ

みなさま

 

薬チュウの

みなさまの

大好きな

mRNAワクチン

4回目が

待っていますよ

あちこちで

 

三ヶ月経ったら

すぐ

すぐ

すぐ

次のを打たなきゃならんぞ

懇切丁寧

親切

深切

アドバイスも

待っていますよ

あちこちで

 

途中で

止しちゃう?

なんて

あゝ 男らしくない

あゝ 女の意地も

最後まで

貫き通してこその

道行き

 

♪どうせ

わたしをだますなら

死ぬまでだましてほしかった

赤いルビーの指輪に秘めた

あの日の夢もガラス玉

割れて砕けた東京ブルース

月に吠えよか

淋しさを

 

…おっと

おっとと

おっとっと

 

思い出しちゃう

西田佐知子

「東京ブルース」

 

…おっと

おっとと

おっとっと

 

ついでにやっぱり

思い出す

西田佐知子の

「アカシアの

雨がやむとき」

 

♪夜が明ける

日がのぼる

朝のひかりの

そのなかで

つめたくなった

わたしを見つけて

あのひとは

涙を流して

くれるでしょうか

 

…おっと

おっとと

おっとっと

 

mRNAワクチン死の

睡眠中の

血栓死

心筋炎死

その他もろもろ





0 件のコメント: