2022年10月18日火曜日

ほんとうのものはすべてこれからはじまる

 


 

雲がいくつも折り重なって

パイプオルガンの空

 

そんな早朝にこそ

いい

船出できそう

 

ほんとうのものはすべてこれからはじまる

いままでのものはぜんぶ

うそでした

いんちきでした

海鳥たちが

うるさいほど声を張り上げて

鳴いて

教えてくれている

 

曇天はいつも

とほうもない炸裂力を秘めた

壮麗な爆薬

 

ほんとうのものはすべてこれからはじまる

いままでのものはぜんぶ

うそでした

いんちきでした

 

わたしたち

みんな

声を

かぎりに





0 件のコメント: