2022年10月29日土曜日

これから もっと

 

 

だいじょうぶさ…

これからあかるい未来が…

ぼくらわたしたちいっしょに…

無限の…

夢が…

希望が…

期待に胸ふくらむ…

 

という

ことばのキャンディーは

ポップスに

まかせておこう

 

あるいは

添加物いっぱいの食品でもうける会社や

壺なんぞ売ってなんぼの宗教や

毒注入の得意な製薬会社なんかが

スポンサーになっている

テレビのバラエティー番組の司会者や

歌って踊るサルみたいな

子どもグループの子たちに

まかせておこう

 

そう言うからといって

なにもここで

だいじょうぶじゃない…とか

これから暗い未来が…とか

ぼくらわたしたちいっしょに滅びていくばかり…とか

無限の底なしの闇が…とか

夢が消え失せて…とか

希望がすべて失われて…とか

期待に胸ふくらむことはもうない…とか

言おうとは思わない

 

だって

mRNAワクチンを打った人間はみな死に尽くすのだもの

人生ゲームオーヴァーだもの

底なしにバカだったのが証明されたのだもの

ひとり残らずね

打った子どもから成人まで

生殖年齢にある者から健康な子孫はもう

絶対に生まれて来ないのだもの

その家系は完全に絶え

ひょっとして生まれるかもしれない奇形児は

誰にも支える暇なんてないのだもの

打ったけどまだオレだいじょうぶだけど?

とのんびり構えている人も

体内で自己組織化している最中のマイクロチップ様のものが

いつ血管をふさいで

目を見えなくし

四肢のどこかで毛細血管を殺し

脳や心臓の大事なところにピチッと詰まって

ある夜寝たまま

ハイさようなら

息を止めさせられることになるか

わからないのだもの

いままだ生きのびていても

来月は

来年は

再来年は

不安と悔恨とをずっと抱えて生きていく

本当のリアルな舞台に

なにもここで

張り合おうとは

思わないもの

 

ごくろうさま

無料で毒物を注入する

人体実験に

わざわざご参加くださいまして

 

mRNAワクチンのあまりの危険さは

ちゃんと

プロトコルに書いてありましたよ

厚労省も

無理強いなんか

しませんでしたよ

どこまでも任意のものでしたよ

 

まさか

政府を信じるような愚行を犯したわけじゃ

ないですよね?

「直ちに健康に影響が出るわけではありません」の政府を

反日宗教にのっとられていた国賊政府を

 

まさかね

 

子どもじゃないんだから

 

そこまでバカじゃないはずだから

 

……なんて

底意地の悪いことを

書こうなんて

思うわけではないわけなので

 

だいじょうぶさ…

これからあかるい未来が…

ぼくらわたしたちいっしょに…

無限の…

夢が…

希望が…

期待に胸ふくらむ…

 

という

ことばのキャンディーを

ポップスから

借りていこうと

思うのね

 

これから

 

これから

もっと





0 件のコメント: