2023年2月10日金曜日

しかしなァDSとやらの諸君よ

  

 

人民をだまくらかして支配し

じぶんたちだけ

割のいい優雅な暮しをしようという世界的裏組織の連中が

大々的に

コオロギを食え!

コオロギを食え!

コオロギを食え!

と喧伝しているが

コオロギに人体にとって致命的な毒素があることは

すでにいろいろな人たちが指摘している

(もちろん日本のメディア以外のね)

そればかりか

不妊化を強力に進め

免疫力を奪い

場合によっては即死をもたらす

mRNAを容易に入れられる食材としても

コオロギは便利だとわかり

やっぱり人口削減のための手段だったかと

ごくふつうに自分の健康を気づかう

まともなアタマの人なら

もう気づいている

 

しかしなァ

DSとやらの諸君よ

 

脚のかたいところが

口の中の粘膜にチクチク刺さったり

胃の中に刺さったりしそうなコオロギなんかより

どう見たって

ミミズやナメクジやサンショウウオなんかのほうが

まだ

うまそうだぜ

だんだんそっちのほうも

食え

食え

食え

していくんだろうけれど

 

しかしなァ

DSとやらの諸君よ

 

もっと離乳食や老人食っぽい

蟹味噌みたいに

やわらか

まろやかな

もの

ってったら

やっぱ

糞尿でしょうが!

 

サド侯爵くんあたりなら

そっちで

攻めると思うのネ

 

だいたい

毎日だれもが自主生産する御糞尿!

それを御みずからのお口にすぐに運ぶようにすれば

最高のリサイクルシステムの出来上がり

なんなら

何十人もで輪を描くようにして

前の人体の肛門から出来たてホヤホヤをすぐに吸い取るようにすれ

オヨソのお家のお味

楽しめるシステムの出来上がり

男色哲学者フーコーなんかは

そんな人体サークル作りに参加して

自分のペニスを前の男体の肛門に挿して行為し続けるのを

しばしば

楽しんだというが

やっぱ

最後はそんな感じの

人体サークル作り

かもね

 

しかも

なんたって

自分たちの糞尿!

飲み物は自分たちの体液!

軽い飲み物でいい時は唾液でしょうか?

 

DSとやらの諸君よ

アイデアなら

こっちに聞いとくれよ

ジャック・アタリとか

ユバル・ノア・ハラリとか

そっちの御用学者連中より

絶対

もっともっと効果的で面白いのを

いっぱい出してあげるから






0 件のコメント: