2014年8月18日月曜日

(…わざわざこうして記すのも




(…中国に関しては
(…今年の末から来年にむけて
(…場合によっては数千万人や億単位という
(…唖然とするような数の死者が出る惨事が起こる

(…複数筋からそう聞かされたが
(…着々と計画が進行中ということだろうか
(…これは

(…具体的には原発とダム破壊
(…河川への毒物投入
(…市街地での毒ガス発生が想定されるが
(…西アフリカからすでに中国にはエボラも入っているはずだし
(…それ以外の強力な病原菌も準備されている
(…このところ大国化したアジアの一国を
(…欧米白人世界がいつまでも放っておくはずもない
(…日本のようにはっきりアメリカの下僕とならない限り
(…いつかはやられる
(…ウクライナを梃にロシアを潰そうとしている欧米も
(…ロシアがヨーロッパではないからこそ

(…中国に関しては
(…やはり今年の秋から来年にむけて
(…沖縄を攻撃占領するとも聞かされている
(…沖縄の死者はかなり出て
(…平和ボケらは一気に右傾化
(…福島原発の放射能を逃れて行った裕福な
(…人らもまさか沖縄で
(…兵器で殺傷されるとは
(…思わなかったとなりそうな
(…九州にも来るという説もあるが
(…それは諦めるのではないか
(…奄美も容易に占領できそうだが
(…それもしないかもしれない
(…奄美の人々の話では
(…すでに小船などで中国人がぽつぽつ多数上陸し
(…島内のあちこちに住み出しており
(…どうなることかとだいぶ前から心配しているのだと
(…こうした事情は本土の平和ボケ人士にはわからぬこと
(…いまの政権がいろいろと急いでいるのには
(…それなりの事情もあるとのこと

(…世界規模での大掛かりな人減らしが
(…いよいよ本格的に始まっている
(…火種を各地に作る作業が今年は目に見えるようになった
(…間引きされる率が多いのは
(…アフリカ、中国、それ以外のアジア、中東など
(…これらの地域で惨事や衝突が次々起こるように仕組まれる
(…仕組むのはアメリカ、ヨーロッパ、イスラエル
(…だから日本はいっそうの下僕になるよう
(…あるいは気前の良過ぎるパートナーたるべく
(…必死になっている
(…アジア人にもかかわらず
(…経済でいかなる大損をしようとも
(…なんとか大目に見てもらおうとして
(…必死になっている

(…一人前の自由な民主的な国だと
(…気取りたいのはあたり前のことながら
(…そこは下の下の下の下請けアジア小国家の哀れさ
(…国連憲章ではいまだに敵国たる敗戦国のみじめさ
(…アメリカさまの尻を舐めねば生きてはいけぬ
(…ヨーロッパさまの顔色を伺わねば仲間はずれ
(…イスラエルさまと肩組んで
(…ガザの婦女子の殺傷にも
(…兵器をニコニコ出さねばならぬ
(…大戦で大負けしたとはこういうこと
(…ジュクジュクすでに七〇年
(…続く怨念
(…なお数十年

(…ともあれ
(…中国
(…これから大変
(…中国の旅をする人は
(…十月までに済ますよう
(…各方面から注意の勧め
(…十月でさえもすでにもう
(…危ないという声も聞く

(…わざわざこうして記すのも
(…できれば大難避けさせるべく
(…微力ながらの思いやり
(…いずこの国の人であれ
(…庶民はどこも変わりはせぬ
(…中国
(…沖縄
(…日本の本土
(…庶民はどこでも被害者ばかり





0 件のコメント: