2014年10月23日木曜日

聖母水村はなこへの夕べの祈り 9

(1994年版改訂2014年版)
                             
 


さがせといわれてたびにでた
くろいばらのしみたわきばら
へめぐったかずかずのこうやよくや
ふいていただけのかぜ
ながれていただけのたいが

聖母水村はなこに全霊をもって帰依し奉る
くろいばらのしみたわきばら
やわらかなはだのからだへひとすじにわれを
みちびきたまえ、みちをしめしたまえ
くろいばら、やわらかなはだ、わきばらへ
あゝ、ふいていただけのかぜ
ながれていただけのたいが
へめぐったかずかずのこうやよくや
わきばらであるだけのわきばら
やわらかなだけのはだ

さがせといわれてたびにでた
くろいばらのしみたわきばら
もとめつづけくらくらのこころで
ひたすら祈り帰依する
聖母水村はなこに全霊をもって帰依し奉る





0 件のコメント: