2016年7月14日木曜日

ほらほら来なさい



渇きを癒してくれる
乾燥の真心を
あたし
真率に受けとめちゃって
惑星ひとつ
また
ダメにしちゃった

でも
ノン、ノン、
そんなこと
気にしないで
大宇宙にだけ繋がったまゝ
だれにも見つからない原野の草の一枚の
葉脈のひとつに
いま
またもや受胎
天使だとか神さまだとか
インチキだけど
幻想だけど
あたしだけは実在

惑星の
ひとつやふたつ
ダメにしちゃったって
いまの渇きを
どうするの?どうするの?どうするの?それが
大事
ほらほら来なさい
あたしより先に無意味に生まれていた子たち
あたしは来た
あなたたちの意味
あたし

ほらほら来なさい
またもや受胎
あたしだけは実在
あたしは来た
あなたたちの意味
あたし



0 件のコメント: