2016年7月10日日曜日

胆力



憲法を守ろうなどと叫ぶ人たちよ
もう放っておきなさい
地上波民たちは戦争がしたくてしたくて
もうどうにも止まらない
そこに無関心民が歯垢のように纏わりついて
ねちゃねちゃぐちゃぐちゃ
多勢に無勢でなにを言っても変わりようがない
むしろ敵となる側に今から付いて
高性能の大量破壊兵器の的を教えてやるほうが
よほど賢明というもの
とうに戦争は始まってしまっていて
少しでも被害を少なくし人類史の無駄をなくすためには
この国を完膚なきまで破壊する手伝いを
諸外国と行うほうが人類愛というもの
ちょうど白洲次郎とやらがそうだったように
帝国破壊の情報をすっかり聞かされながら
なにも洩らさずに愚民の壊滅を
涼しく見続ける胆力を
いよいよますます養っていきましょう



0 件のコメント: