2018年9月4日火曜日

Ima nihonngono bunntaitte




いま
にほんごの文体って
漢字
かな
使いわけ
行わけ
だけ
決まる

いま
あるべき
文体
到達
し得ているか
どうか
すべてが

内容
なんか
まったく
関係
なし


[変奏1]

日本語の文体って
漢字
かな
使い分け
行分け
だけ
決まる

あるべき
文体
到達
し得ているか
どうか
全てが

内容
なんか
全く
関係
無し


[変奏2]

いま
日本語の文体って
漢字
かな
使い分け
行分け
だけ
決まる

いま
あるべき
文体
到達
し得ているか
どうか
すべてが

内容
なんか
まったく
関係
なし



[変奏3]

いま
にほんごのぶんたいって
かんじ
かな
つかいわけ
ぎょうわけ
だけ
きまる

いま
あるべき
ぶんたい
とうたつ
しえているか
どうか
すべてが

ないよう
なんか
まったく
かんけい
なし


[変奏4]

いま日本語の文体って漢字とかなの使い分けと行分けだけで決まる

いまあるべき文体に到達し得ているかどうかのすべてが

内容なんかまったく関係なしに


[変奏5]

いま、日本語の文体って、漢字とかなの使い分けと行分けだけで決まる。
いまあるべき文体に、到達し得ているかどうかのすべてが。
内容なんか、まったく関係なしに。



[変奏6]

いま、日
語の文体っ
漢字とか
使
けと行
けだ
けで

まある
き文
体に到
達し
得ているかど
うか
のす
てが

容なん
かま
ったく関
係な


[変奏7]

い まにほ んごのぶ んたいっ て
か       んじ
      と
か な
  の
つか   いわ  け
 と
ぎょ     うわ   け
だ け
できま        る

い ま
あ るべ き
ぶ んた い
          に
と う た つ
しえ てい る か
ど うか
         の
す         べて     が

な    いよ   う
な  ん         か
ま   った    く
か   んけ    い
な                  し
        に




0 件のコメント: