2020年3月16日月曜日

正直に本心吐露した情報


  
さまざまな個人のブログとか
多少はおおやけっぽいサイトとか
ツイッターとかフェイスブックとか
その他いろいろとSNSがあったりするので
すわ鎌倉…ならぬ
すわコロナ…になっても
いろいろいろいろいろいろな人たちが
いろいろいろいろいろいろな事をタダで言ってくれて
生活の知恵的な名案や妙案がごっそりと入ってきて便利
なかにはフェイクとかデマとか言われちゃうものもありはするもの
たいていは皆さん正直に本心吐露でお役立ちネタを出してきてくれていて
ほとんどのふつうの人っていうのはなんといい人たちだろうと思わされる
どんなにちっちゃな名案や妙案にしても
多量に集まってくるとなかなか価値のある情報叢となるから
こういうのは現代という時代ならではよい面だと思わされる

それにつけても返す返す思うのは
出さないよねえ
政府っていうのは
正直に本心吐露した情報は

そこが
プロってものさ
ほくそ笑んでいるかもしれないがね
あいつら




0 件のコメント: