2020年9月9日水曜日

7日から8日にかけての夜は

  

7日から8日にかけての夜は

どうも大きな地震が来るような気がしきりにして

なんども馴染みの占いをし続けていました

 

関東に来るのかと問うと

イエスともノーともはっきり出ませんので

東京かと問うと

これははっきりとノーでした

 

横浜は以前から壊滅するイメージが見えていますので

あそこに行くたびに

これらはみな消えてしまうのかと

見納めのようにして街を歩くのですが

今回は横浜のようではありません

 

しかし東海道新幹線は破壊されると出るので

それでは静岡だろうかと問うと

これにはイエスと出るのでした

ひょっとして富士山の噴火がついに来るのかと問うと

これにもつよくイエスが出ます

 

占いでは日にちや時間は不正確にしか出ないので

問うても意味はないようなものですが

8日に来るのかと訊ねてみると

けっこう強くイエスと出ましたが

もう二度問うてみるとノーと出ました

 

ですから

8日のあいだはずっと

ほんの少し心配しながら過ごしていたのですが

べつになにも起こらず

暑いとはいえ比較的おだやかな日でした

 

近いうちに来るのか

と問うと

これにはけっこうイエスと出るので

おやおやと思い

とはいえ

日にちのことはうまく答えてくれないから

と思い直して

来週や再来週も過ごしていくことに

なりそうです





0 件のコメント: