2020年9月22日火曜日

風の中にずっと響き続けている

 

 

観光地やキャンプ場がごった返している

せっかく

撒かれたコロナで

ヒト科の盲目的集団行動=地球破壊行動が

低減されたというのに

せっかく

せっかく

 

夏場にマスクをし続けた群衆は

そのせいでひどく弱まった気管系の状態で

秋から冬の真の殺人的ウイルス期に突入せざるを得ず

ばたばた死んでいくだろう

春から夏のコロナなど予告編に過ぎなかった

いよいよ

本編のはじまり

 

観光地に群れる群衆が

晩秋から来春を生き延びる可能性は

少ないだろう

これからの時期は

空気が乾き有害な埃も増えて気道を痛めつけてくるので

マスクにも意味が出てくる

夏場にマスクをしていた群衆は

ちょっとマスクを外した隙をやられて

死亡者数グラフという点鬼簿に記されるだろう

 

なぜ

どこにも行かない

外食をもうしない

人にはほんとうに会わない

他のヒトとは回線を介してしか接しない

のを

本気で徹底させないのだろう

そうすれば

集会しないので

群衆は御しやすくなる

戦争がしやすくなる

厖大なヒトを奴隷にしやすくなる

しかし

それこそが群衆にとっては幸福というもの

あの地区の住人を殺せ

と命じられたら素直に殺しに行く

それこそが

群衆の幸福というもの

受け入れよ!

受け入れよ!

群衆の幸福を!

 

言葉たちはうきうきと走りたがっている

コロナの嘘を見抜けなかった群衆

マスクのペテンをよき衛生観念や良心やマナーや常識とはやし立てた群衆

さあ次に待っているのはハイル、ヒトラー!だ

とにかく大事なのは人口減らし

2020年のコロナは今のところ人口減らしに失敗しているので

これから精を出して数億単位で減らさねばならない

さあ強毒のウイルスを各地に撒くぞ!

さあ軍事衝突をなんとか引き起こすぞ!

さあ天災を装って洪水地崩れ台風ハリケーンを引き起こすぞ!

さあ巨大事故を頻発させるぞ

 

言っている

言っている

言っている

風の中にずっと響き続けている





0 件のコメント: