2020年10月12日月曜日

自分自身の好みや興味や価値付けや選択からさえ


 

もともとは興味を惹かれた写真や

きれいに感じた写真を載せ始めただけなのに

Instagramtwitterに写真を載せ続けてみている

自分ではさほどいいと思っていない写真や

好きでもない写真やきれいだとも思っていない写真も

ときどき載せなくてはならなく感じる

並んでいく写真のあいだに抜け感を出したくなるのだ

どうでもいい写真や好みにあわない写真をわざと入れて

休息や空き地のようなものを置きたくなるのだ

これはInstagramtwitterから教わったことのひとつ

自分自身の好みや興味や価値付けや選択からさえ

こんなにも距離を取りたい時があるということ



0 件のコメント: