2023年8月22日火曜日

「ひとつの~」

 

 

 

ときどき

新世界秩序

とか

アジェンダ21

というのが耳に入ってくる

 

ひとというのは

「新」に弱く

だいたい

秩序好きなので

そこに「世界」などという形容が付くと

よく考えもせずに

いいものだと

思い込む

 

ところが

この

新世界秩序

いうやつ

実際は2030年までに

こういうことを実現しようとする

計画

 


A. 1
つの世界政府
B. 1
つの非現金通貨 (デジタル通貨)
C. 1
つの世界中央銀行
D. 1
つの世界軍事機構
E. 
国家主権の終わり
F. 
全ての個人資産保有の終わり
G. 
人口削減、人口増加と人口密度のコントロール
H. 
複数のワクチンの義務
I. 
普遍的のベーシックインカム (質素)
J. 
購買、旅行、追跡とコントロールの為にマイクロチップを埋め込まれた社会
K. 
世界的社会信用システムの実施 (中国が実施しているような)
L. 
数兆の機器が5Gモニタリングシステムに接続 (物のネット接続)
N. 
政府による子供の養育
M. 
政府による大学など高等教育を含む教育機関の所有とコントロール
O. 
個人所有の交通手段、車の所有の終わり
P. 
政府と政府企業による全てのビジネスの所有
Q. 
重要でない航空旅行の制限
R. 
人類居住ゾーン、街等への人間の集中
S. 
灌漑の終わり
T. 
個人経営農業、 草食家畜 (畜産の終わり
U. 
核家族の家の終わり
V. 
人間の必要物(食・水・衣類・睡眠・住居)への土地の利用制限
W. 
天然非合成薬と自然療法的薬の禁止
X. 
化石燃料の終わり

 

 

端的に言っておこう

これは

欧米型価値観のうちの

強度の共産主義思想で地上の統一支配を打ち立てる算段

 

なにかというと

「ひとつの世界」だとか

「みんなでひとつに」とか

小学校の学級会タイプの思考のひとは言いたがり

「ひとつの~」というのは

なんだかとてもいいことのように響くが

その「ひとつの~」のトップは

アメリカ人やイギリス人で

せいぜいフランス人やドイツ人や

その他のヨーロッパ人たちで

間違っても日本人とか

マウイ島人とか

アボリジニとかがなるわけではない

 

八紘一宇

なんて言っていた頃の

統一世界のトップが

どうしたって日本人だったのと

おなじ

 

どうせ

日本国の独立とやら

独立っぽい擬態を守るにしたって

おれら

ジミントーとか

トーイツキョーカイとかに

いつまでも支配されて

「よし、増税だ!」と言われ続けて

収入面ではいつも

「カエサルのものはカエサルに」

と言わされ続けるんだから

欧米人型ニュー共産主義の一兵卒にされたところで

まあ

そう変わんないわナ

悟り澄まして

どこまで

行けるか行けないか

 

まあ

『家畜人ヤプー』なんて本もあるぐらいの列島だから

新家畜人秩序だろうが

新家畜人条件だろうが

けっこうすんなり受け入れていっちゃう

ニャッポンジン

かもしれないけれど

 

 





0 件のコメント: