2024年9月17日火曜日

おいしいお酒をいっぱい



 

泣き疲れて妊娠してスミレが咲いて鮎が釣れて

ガラスのテーブルを大事にしています

食虫植物を集めている老人の家のサンテラスに飾って

大事にしてもらうために磨き上げた宝石、ちょっと見せてあげるね

時代はどうやら薄紫がかってきましたから

躓いたりしないように足元に注意して

そおっと進んでまいりましょう

本当の気持ちをそろそろ言ってくれない? あの

外国の美しい小さな港で

(まだ結婚式じゃなくって)

婚約式をしようね きれいな薄いガラスの食器を用心深く並べて

静かに凪いだ海を眺めながら めずらしく

おいしいお酒をいっぱい飲もうかな

 





0 件のコメント: