2017年1月6日金曜日

お正月はどうでしたか



お正月はどうでしたか

そうですねぇ ローマにちょっと…

お正月はどうでしたか

そうですねぇ ずっと飲んでました

お正月はどうでしたか

そうですねぇ 毎日 べつの知り合いと居酒屋で

お正月はどうでしたか

そうですねぇ 香港では花火が

お正月はどうでしたか

そうですねぇ ミュンヘンはけっこう空いていて

お正月はどうでしたか

そうですねぇ おせちも食べ過ぎるとね あれね

お正月はどうでしたか

そうですねぇ クリスマスと節分の間って感じですかね

お正月はどうでしたか

そうですねぇ 浮ついた言葉のインフレですよね

お正月はどうでしたか

そうですねぇ お嘘月って感じですかね 毎年

お正月はどうでしたか

そうですねぇ ちょっとそこまで   (京都風に)




0 件のコメント: