2022年8月30日火曜日

とにかく必死で打たない努力をしてくれ

 

 

是のただよへる国を修理(つく)り固め成せ

『古事記』(伊弉諾と伊弉冉の章)

 

 


 

mRNAワクチンの危険を訴える

東北有志医師の会の新しい動画が

829日にニコニコ動画で配信されたが

これは決定的

 

ワクチン開発の最先端の研究者である

東京理科大名誉教授の村上康文が

静かな口調で

これが

どれほど危険かを訴えている

 

あまり症状の出ないマウスを使ったトリックのある実験は

動物実験に詳しくない一般の人間ではわからないが

そのあたりも暴露していて

まだ治験中のmRNAワクチンの危険を示している

4回目のワクチンに到っては

動物実験もナシでいきなり人間に接種するものだが

諸外国はもう接種させない方向に動いているので

テレビと政府と御用医療者を信じ込む日本人が

実験材料とされることになった

 

効果もないどころか

打てば打つほど感染増強し

毒性がグンとアップしている4回目のワクチンを

どんな圧力にも屈しないで

とにかく必死で打たない努力をしてくれ

国が間違った方針で進めている以上

個人の気づきと努力しかない

と専門家中の専門家が言う

この異常事態

 

 

https://twitter.com/Trilliana_z/status/1564297140310278150?t=rPCyfp8m2_GNoIDDIZH9aA&s=09

 

 




0 件のコメント: