2014年7月29日火曜日

知ればァ?



断食でたいていの病気は治るとか
少なくとも良くなるとか

少食も
やはりいいらしい

とくに放射能対策に

1985年のアメリカ・マウントサイナイ医大のグロス教授の実験
満腹のマウスと
腹五分の少食のマウスを用意
それぞれに同じ線量の放射線を浴びせます
満腹マウスは100%発がん
少食マウスは0.7%しか発がんしなかった、と
[放射線基礎医学第9版]

太り過ぎ
食べ過ぎ
これらは放射性物質も
体内に蓄積しやすい

なにか災害があると
遠方から来る食糧支援はありがたくても
現実には精白食品や非常用保存食などが極度に多くなる
ビタミン・ミネラルは不足
栄養バランスは崩れる
→放射性物質を体内に蓄積しやすくなる
らしい
そりゃそうだ
なるほど

ふむふむ

チェルノブイリ事故後でも
福島原発事故後でも
だから避難住民たちは太り過ぎるようになった
栄養不足なのに
肥満


いよいよ
これからなにが
どこで
どう勃発するかわからない
旧約聖書的な時代に突入してしまったのだから

適度な食事量を自動的に維持できる
日頃から自動的に少食

これを培うのが基本で重要
といえそうだ
いや
断言できそうだ

じつは今日729日も
多量の放射能がフクシマから東京に流れてきていたのを
知らなかったでしょ?
アナタ?

ワタシは知っていたヨ

情報とはそういうこと

ワタシは知っていた
アナタは知らなかった

なんでも
かんでも
そういうこと

フクシマなんて
大丈夫じゃないって思う人から
被曝
被曝
まだまだ続く被曝
被曝

情報とはそういうこと

アナタは知らなかった
アナタは知らない
アナタは知らないだろう

知ればァ?

それだけの話

知ればァ?





0 件のコメント: