2014年7月26日土曜日

(アベチャン!




(すでに根深くひろがり
(大変な勢いでふつうの民衆に浸透しつつある
(ヨーロッパの反ユダヤ主義が
(これから火に油を注いだように燃え上がる。

EU選挙での極右の勝利にも
(注意を払わなかったというのか
(包括的パートナーシップとやらを
(ネタニヤフとむすんだ馬鹿な日本国首相は。

(ヨーロッパ極右が忌み嫌うのは
(なによりユダヤだというのに
(なんと愚かな商談をしてしまうことか。

(日本の集団的自衛権はまず
(中東で行使されることになろうか。

(自衛隊がパレスチナに出向いて
(学校や病院を襲うのを
(親分アメリカも兄貴分イスラエルもお望み。

(砲弾や爆弾でなく
(日本お得意の白刃で切り殺しに行くのか。

(ひさしぶりに千人切りでもやりに行くのか。

(女子供の首を日本刀で切り落とすのを
(日本兵がふたたび競う時代を来させたいアベチャン!

(アベチャン!
(アベチャン!
(アベチャン!
(アベチャン!
(アベチャン!
(アベチャン!
(アベチャン!
(アベチャン!
(アベチャン!
(アベチャン!
(アベチャン!
(アベチャン!
(アベチャン!
(アベチャン!
(アベチャン!
(アベチャン!
(アベチャン!
(アベチャン!
(アベチャン!
(アベチャン!
(アベチャン!
(アベチャン!
(アベチャン!
(アベチャン!




0 件のコメント: