2014年7月4日金曜日

“ほわ”



空ぐらい
飛べるんだが
飛ばないよ
飛べないよ
そんなふうに見せる
いじわる

ぼくのことです

人間じゃないんです

ふつう
といわれるような
感情がないし
価値観
ずいぶん違うんだな
ふつう
といわれるような
価値観
ないんだよね

いのちは大事とか
死ぬのは云々とか
まぁ
あんまりピンときません

どんな時でも
けっこう楽しいんだよね

夏ノ蒸シ暑サ
タノシアルヨ
満員電車
タノシアルヨ
疲レテブッ倒レソウナ体モ
タノシアルヨ

からだを持って
ここにいる
ってことは
ホントはいない
ってこと

わかるかな?
わかんないだろね

だから
見せない
見せてあげない
空飛ぶ
ところなんて

羽化登仙
とは違うんだ
羽なんていらないからね

ひゅー
でもなく
ぱっ
でもなく

たゞ
いないのさ
いなくなる時には

音で言えば
“ほわ”
ぐらいが近いかな

“ほわ”





0 件のコメント: