2023年1月11日水曜日

甘くないよ

 

 

12年も前のことになるが

いちおう掛けておこうかと思い

ガン保険の申し込みをした

 

保険会社の人は

三大治療なら何度でも受けられます

最先端の治療も

これらなら何度でも受けられます

そこそこ熱意をこめて

そう請け負ってくれた

 

水をさすようで悪いけれど

ぼくは言い

権利上

何度でも受けられるとはいっても

実質的には

数度も受けたら

かならず死にますよね

三大治療って

そういうものですし

最新治療だって

同じことですよね

話した

 

保険の人は

よくご存じですけれど

もしかして

医療関係の方ですか?

ぼくに聞いた

 

いえ

そうじゃないけれど

友人を末期ガンでなくしたばかりで

一年半ほど

治療や介護に付き添い続けましたから

実際の治療がどれほど

身体を損っていくか

つぶさに見続けました

答えた

 

なので

三大治療が何度も受けられるとか

最先端の治療も何度も受けられるとか

ぜんぜん意味ないのは

よくわかっています

身体が持ちませんからね

 

でも

わからないんですよね

実地で

ガン患者を目の当たりにしてみないとね

3回も治療をくり返せば

ほぼ確実に

この世にはいなくなるっていうことが

 

こんな考え方のできない

抽象的な予防観念に動かされてしまう人たちが

今回も

名ばかりのワクチンを

内容物を調べもせずに何度も打って

みずからの身体を

どんどんと破壊へ追い込んで行った

 

ぜんぜん大丈夫だけど?

と思っている人たちの身体の中で

いつ時限爆弾が破裂するか

それが

待たれているところ

 

世界各国で

今回のコロナワクチンなる毒物への

絶望的な結論が

いまや

多量に提出されてきている

 

全員が

5年ほどで死に絶えるだろう

という意見も

もはや

戯れ言ではなくなってきている

 

にもかかわらず

製薬会社の厖大な資金が投入されている

日本のマスメディアは

一切

なにも報じない方針で

いまなお

突き進んでいる

 

完全に情報統制された

東朝鮮だからね

ここは

 

甘くないよ

 

調べもせずに

学びもせずに

漠然とした進歩信仰から

新薬を平気で受け入れてしまうような

愚かさの

報いというのは

 

甘くないよ

 

政府や

社会や

官僚主義を

根拠もなく信じたり

道具的理性*が悪用された場合の

非人間的な機序を

きびしく疑いもせずに

ノーテンキに生きていく際に

どうしても

どこかで被ることになる

不利益や

災厄は

 

 

 

*道具的理性( Instrumentelle Vernunft






0 件のコメント: