2023年1月15日日曜日

スニフじゃなくて

 

 

スニフ

じゃなくって

イギリスの首相のスナクと

キシダは

勝手にへんな協定を結び

これから

イギリス軍が日本国内に軍備の配備が可能になり

駐留も可能になったらしいんだが

ぜんぜん

日本国民に事前の説明はなかったし

こんな協定に

調印していいかどうか

聞きもしなかったんだが

この国の政治のしかたって

こんなふうで

いいわけ?

 

これ

日本国憲法に照らして

そうとう重要なことを勝手にやらかしているんだけど

こんなふうで

いいわけ?

 

インド大平洋地域における

中国の勢力に対抗するために調印した

という

んだけど

どうしてイギリスが

こんな遠いところまで

またまた

出てくるわけ?

またまた

グラバー亭第二号館でも

作ろうってか?

 

だいたい

中国がすべての日本向け物資の輸出を停止すれば

合気道の名人よろしく

一瞬で日本は干上がって終わりになるから

軍事行動に出る必要もないわけだが

そういう当然のことは考えずに

軍事だけで事が進むと

本気で

信仰しちゃってるの?

キシダ政権?





0 件のコメント: