2020年6月5日金曜日

あゝ、唾液交換!


唾液交換!
とにかく止めて!
やるんだったら特別な容器をつくったり
遠心分離機に掛けたりしてやって!と
ウイルス感染の専門家が口をすっぱくして言っている

シン・コロナは花柳病である
あゝ、やってきたな、あの人…な病気である
あゝ、年がら年中やってんだな、あの人…な病気である
ダンナが家に持ち込んで家じゅうに移しちゃったんだな…である
品行方正にみえていたあの人もじつは…なのである
じつはあの人はそういう人ではなかったのに
まわりにはウジャウジャその手の夜の趣味の人がいたんだね…である
淋病しかり梅毒しかりあれやこれしかり

唾液交換!
唾液交換!

「踏み込んでは書けませんが、
夜の接待でも『唾液交換』するところは極めて危険性は高いです。
そのような業種を責めるわけではないのですが、
なんらかの対策は必須だと思います。
行政の指導や援助も必要だと思います。
そこをなんとかしないと、感染拡大は何をやっても止まらない
と私は思います。#タブー」

「何が言いたいかは察して下さい。
リスクが少ないところを、過剰自粛、過剰対策したとしても、
効果は薄いと思っています。
リスクが高いところをしっかり対策しないといけないのですが、
タブーがあることは確かだと思います。
これ以上は言いませんが、とばっちりを受けている業種が
多いような気がします。」

ウイルスの専門家にこう言わせる
ここまで恐る恐る言わせる
すげえ社会のしょーもない花柳病シン・コロナなのである

もう
他の人たちのコメントがすごいというか
だんだん抱腹絶倒していく
なんだよ、このフーゾク漬けのニャッポンってのは?
ふつうのビジネスマンや父や祖父や課長や係長や部長や社長や会長が
ランチやスナックを食べに入るように
ふつうに日本中のそこかしこで風俗するニャッポンってのは?

「3月の初めに学校が一斉休校になった。
その時、私は『学校より、風俗をやめなきゃ』と思い、
yahooに『風俗を取り締まらなきゃ』って3回コメントした。
3回ともyahoo側に勝手に削除された
ダメだこりゃ(T▽T)って思ったよ。」

「普通に性風俗と書けば良くないでしょうか?
タブー視する方がより偏見を生むと思います。」

「続くツイートにある
性風俗を取り締まれないために他の業種が不当に自粛させられている』
とほのめかすような書き方にも違和感があります。」

「センシティブな話題ですので、配慮が必要だとは思いませんか?

「ご存知ないかもしれませんが、
ソープ嬢で唾液交換されない方は多いですよ。
性交渉を伴わないところがオーラルを使ったサービス中心となります。
性感染症も実は避妊具を使用した性交渉前提のサービスの方が
リスクが圧倒的に低いです。」

「なるほど。AAVのアフィニティ樹脂のようなものを
コロナ用に開発して、それを介して唾液交換すれば良いですね。」

「唾液交換するなら、10nmのポアサイズのフィルターで
限外濾過を行ってからにしてくださいw でしょうか。
そこまでして交換したいのか。」

「超遠心後!!!もしかしたら、唾液中には
メンタルを落ち着かせるエクソソームも含まれているかもしれません。」

「直ぐに分からなかったのですが、
抑制生の因子を含んだエクソソームが膜にトラップされるので
唾液交換をすると興奮するってことですか?」

「同感です。
すごく不快な会話。」

「キスはしない
誰のポコ◯ンしゃぶったかわからん口は嫌だ」

「結局は馬鹿にしてるんだなあと率直に思いました」

「陰部の分泌液にはウィルスいないとかいう研究が
前にあったような気のせいかもw

「でも,性交渉は普通は唾液交換もともなうので,
そんな研究が何の役に立つんだとツッコまれてたようなw

「コロナ自粛中のラブホ見てみなよ。
パパ活と不倫客で、いつも満室だよ。」

「視野が狭すぎませんかねー」

3月頭くらいに風◯行って唾液交換含む事後、
感染怖くない?と聞いたら
『自己管理してるから大丈夫』と言われ吹き出しかけました笑」

「この際、夜の歓楽街はコロナ特区として他から隔離してはどうか?
一旦特区に入れば抗体ができてpcr陰性になるまで出られないようにする。若いエネルギッシュな人たちは重症化リスク小さい。
集団免疫獲得で社会貢献してもらいましょう!」

「低リスクグループが感染して免疫をつけることを悪とする風潮が
諸悪の根源。
安全に集団免疫獲得する方法を議論しないと
いつまでたってもコロナ終わらん。
プロ野球選手なんか免疫力高そうなのに検査してどうする気?」

「たしかに不特定多数の唾液交換は危険ですね。」

「そこまでして性風俗行かなきゃ耐えられない男ってアワレ」

「唾液交換する所は、営業禁止にして淘汰されるべきではないかと思います。
風営法をもっと厳罰化するべきかと。」

利用する側が気が狂ったように反対するだろうから難しい気がします〜。
自粛してるのに個人的に仕事はしないかと必死なおっさんがチラホラ。
断ってもしつこい。」

「サランラップ越しに接吻するとか……。」

「下半身の粘膜(性器、肛門)からも感染しますか?
口や鼻など気道に近い粘膜のみでしょうか。」

「飛沫感染対策は頻繁にあがりますが、
接触感染に関するケアの情報が不足しているので情報を集めています。
よろしくお願いします。」

「銀座のクラブより風俗店に接待する方が安く上がるモンねえ。」

「夜の接待での唾液交換。
要するに、ソープ、デリヘル、ヘルス、セクキャバの類ですか。
なお、セクキャバ以外は昼間もやっていますね。」

「要は風俗には感染拡大防止のために潰れてもらうしかない
ってことですよね?
でも学者さんと政治家は
『国のため、感染拡大防止のために人柱になってください!
犠牲になってください!』って言える覚悟は
ありますでしょうかね?」

「夜の街の『唾液交換』するような所に行ったことがないのですが
意味としては分かります。
それにしても夜の街って『魔界の街』なのか?
夜の街童貞より。」

「昼夜関わらず、超濃厚接触を売りにしている業種は
ワクチンや特効薬が開発され、広く普及しない限り、
営業を自粛させた方が良いと思います。
その代わり、家賃や収入を全額国が補填すればいい。
ただし、新規で雇用しないことが条件。」

「最悪のシナリオを想定してみました
   経済再開休業要請解除
 
   再開した施設から集団感染発生感染経路不明患者が続出
 
   客足が戻らず、第三次産業で倒産件数増加失業者が溢れ、財政が逼迫
 
   市中で感染爆発重症患者が急増
 
   検査・隔離・治療が追いつかず医療崩壊死者数が激増」

「飛田新地最強かよ。モデル級の美女と本番はできるがキスはさせない。」

「昔(50年前)は、風俗業では、kissはしないものと聞いていましたが。」

「性風俗は、
行きたくて行きたくてどうにかなりそうなオジサマたちがあって、
その結果として風俗店があるわけだから
オジサマのリビドーを抑制させることが解決なんだろうけど

「風俗でもコロナ禍の今は唾液交換なんてしないですし、
コロナなんて風邪と同じに考えればいいと思ってます
私は相手がコロナでもぜんぜん大丈夫です笑」

「さらなるタブーは歌舞伎町アパホテル。」

「唾液交換を行政指導して援助って、面白いです」

「>「唾液交換」するところは極めて危険性は高い
コロナだけでなく、エイズとかの他の感染もありますよね・・・
うがい””鼻うがい消毒でウイルスの排除を
応急コロナワクチン案:軽症者血中ウイルスを加熱殺菌処理後、
不活化ワクチン(死菌ワクチン)として使用」

「夜の接待を
ず〜っと
夜の接体と思いよった
とりあえず、
昼に変更してもろて
「唾液交換」当分自粛で
#リスクゼロ には
出来んけど
#感染拡大防止 には
なるんじゃろ〜?」

「イソジンではやはりダメなんでしょうか?」

「タブーを承知であえて書きますが、
夜の接待を伴うお店で
1番リスクが高いのは、
セクキャバ、おっパブ
というカテゴリーのお店でしょう。
お互いに不衛生な状態で、
接触してしまう。」

「私は、唾液交換しても、その後何とかなる薬の開発を目指して欲しい。
実は、わたし、経口DIC治療薬のカモスタット飲みながら生活してる。
類似効能の注射薬は、実験的にコロナ感染防止に役立つと
報告されている。」

「政府は夜の街が危ないというだけで何もしない。
従業員の定期的PCR検査を義務付ける等すべきなのに」

「特に無店舗型は野放しですよ、
政治家もデリヘル、ソープとか、暴力団や輩と繋がりありそうな分野は
自分へのリスクがあるから関わりたくないんですね」。

「タブーに踏み込んじゃいましたねw
まさに濃厚接触なのですけどねー。
何してたか聞かれても言えないでしょうし、
新しい生活様式にあるように『行動をメモ』なんてしないでしょうねー。
むしろ消すのでは
#濃厚接触 #風俗 #唾液交換 #タブー #新生活様式」

「他人と『唾液交換』なんて、
このコロナの時代にする人なんているんですかね? 
言葉は悪いかも知れないけど、よほど知能指数が低くなければ、
今一番避けるべき行為である事は誰の目にも明らかなんだけど

「いっそ公娼制度を復活させて衛生的な管理もすればいいのにね
公娼制度をとっている国はヨーロッパにもたくさんある」

あゝ、唾液交換!
唾液交換!
唾液交換! 




0 件のコメント: