2020年6月4日木曜日

スコラ暦学



「東京アラートが出ましたが、これまで私が見てきたデータから、このままだと2週間後は確実に6月中旬になります。そこから2週間どんなに頑張っても7月になってしまいます」

「とすると、2週間前は5月中旬だったことになりませんか? それで良いのでしょうか?」

「私の認識ではそうです。専門家も概ねその見解です」

「確か一昨年の今頃も6月初旬で同じ傾向にあったと思います。記憶違いでしたら申し訳ありません」

365日の周期でまわっているのかもしれないという信憑性が高いビッグデータもあります」

4回の試行のうち1回は外れ値を取るとするモデルもありますね

その一回は夏季オリンピックの年ではないかという興味深いデータもあったのですが、今年は違ったのでどうやらデマのようです」

「みんなで力を合わせて、ぜひ2週間後が6月中旬になるよう頑張りましょう」

「そして乗り越えましょう!」



*twitterのとあるスレッドより構成している。




0 件のコメント: