2020年6月2日火曜日

ああ くもしろいなあ!




ぼくはわたしです

あら
わたしはわたしかしら?

たぶん
ぼくです

ちがうわ
わたしは彼よ
だって
彼はこのまえタクシー貼ってたもん

いやいやいや

サキイカの降水確率でしょ
度量衡をカセットテープにまぶしたりしちゃって

すでした?

いや
わはく
でしょうね

だからさ
おいらだっていってんだよ

ご乱暴な
イヤホン本線

水のない海に出ますよ
もうすぐ

ずずずずず
ずずずずず

るる

られ

おい わたし
渡せよ
ケチェモ ソレミーオ タンビエン あん肝

スマホに日が登る
やせたぬき
おまえもシマアジ倒産
ががが

露骨な長葱を
雲白い

ああ くもしろいなあ!




0 件のコメント: