2020年6月1日月曜日

ガイアの御心のまゝに



霊界に行っていた

行けない人と議論する気はもうない
社会人が中学生と議論してもしょうがない

ルイス・シンガー
心霊的なものに関わるようになると
同じような体験をしていない人たちとの意思疎通が
不可能になる場合がある

紫色の芝生が広がり
端正なかたちの木々が立っている
清潔な公園にいた
散歩する人々の身なりはさっぱりしている
上質なものを着ている

誰もが
接近しすぎず
五メートルほどは離れて会釈しているので
霊界でも
感染を避ける勧めがされているのだと
わかった

霊界から物質界に現象が降りてくるのには
現在
2ヶ月半から3ヶ月のズレがあるので
距離をとる事態は
かなり続くのだとわかる

もっと重大なのは
ウイルスの存在しない霊界でさえ
このようだということは
精神的・霊的な感染力を持つウイルスが
これから出現してくる
ということ

奇想天外すぎると
思われるだろう

しかし
ものの感じかた
考えかた
認識のありかた
これらが
感染を引き起こすことになる

ほんとうに二度と
世界は
200年ちょっと続いてきてしまった
喧噪と狂騒と汚染の時代に
戻ることは許されない

ガイアの御心のまゝに

よけいなおしゃべりをしない
静かで優雅な歩みでわずかな移動をする
寡黙なヨギたちの地球に
なるほかはない




0 件のコメント: