2021年3月28日日曜日

後から来られる方はわたしよりも力のある方で

 

 

言っているいる

お持ちなさいな

いつでも夢を

いつでも夢を

佐伯孝夫「いつでも夢を」

 

 


ころなか

喧伝されるなか

マスクなしで

一年過ごしたけんど

春は花粉症の季節ですさかい

超積極的にマスクしている

ワテでんねん

 

花々咲いて

サクラも咲いて

ころなか

もう

ころな華や

ころな花でんねん

 

ワテのマスク

ころな用とちゃいまっせ

花粉用ですねん

ころななんて

超弱いウイルスですけん

マスクいりませんがな

 

ころな避けのため言うて

ますくしてはる人アホとちゃいまっか?

だって鼻口隠して

目ェ隠さずって

もう超アホでんがな

角膜からスーッ入りますさかい

特別メガネかけんといかんでっしゃろ

もしマジういるすでしたら

 

ほんものの強いういるすやったら

耳からも入りますさかい

膚からも入りますさかい

ういるすは濾過性病原体で

陶器さえ通過してきますさかい

マスクなんてもともと意味ないし

正直マジの強力ういるすだったら

防ぎようがまったくないので

からだの免疫力を維持するしかないですけん

薬もまずあり得ないですけん

共存しか方法はあり得ないですけん

すべては免疫力や抵抗力とういるすとの

バランスや駆け引きの問題になりますけん

 

となれば

マスクなんてして酸素量を減らしたり

呼吸器官を過度に外気から遮断したり

過度に湿度を呼吸器官に貯め込んだり

アルコールなんぞ付けまくって常在菌を殺しすぎたり

運動量を減らして体力を低下させたり

日光に浴びる量を減らしたりすれば

ういるすへの抵抗力はさらにグンと落ちて

からだはどんどんういるす畑になっていきますがな

 

テレビや無責任行政や御用医療関係者たちや

そこらのオバチャンレベル人間たちの話を信じているのも

勝手なのが現代社会の恐ろしいところ

多少の情報を集めて合成して考えればウソはすぐ見抜けるのに

そうしないのは勝手でもあり自由でもあるので

どうぞ個体として滅んでいってくださいな

 

とにかく出歩いて運動しておけ

太陽光線に当たっておけ

常在菌を大切に保持しておけ

さもないと次に計画されているもっと殺人的なういるすに

絶対に対抗できなくなりまっせ

ころなちゃんはただの先触れの奴さんに過ぎないざあます

かれらの言っているのをよぉく聞けば

言っている

言っている

後から来られる方はわたしよりも力のある方で

わたしはその方の履き物をお脱がせする資格もない

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=G9yWKkUN9rU





0 件のコメント: