2021年5月18日火曜日

ちゅう

 

愚者がウイルス騒ぎを信じ込み

反日テレビに騙されて愚の骨頂のPCR検査を求め

ワクチン接種も必要だなどと思い込むのは

まあ

わかりやすい

愚者なのだから

 

しかし

さほど愚者でもないように見えた知りあいたちが

同様にウイルス騒ぎを信じ込み

論理破綻の極みのPCR検査を求め

ワクチン接種を急げなどと言い出すのを

この一年つぶさに観察し続けてきて

連中やはりただの馬鹿だったんだなとわかり

人間関係から切り離すことにした

 

親類縁者であっても

2020年はじめから2021年初夏の現在に到るまで

いちども会ったこともなければ

電話したことさえない

 

電話でも感染するらしいよ

だいたい相手の波動からの感染はいちばん怖いらしいよ

などと

馬鹿どもの思い込む論理を増幅して押しつけてやれば

相手はテレビや御用学者だけを信じ込む究極の馬鹿なのだから

もう反論もなにもできない

 

愚者を断ち切るには

武漢ウイルス様様な2年間だった

武漢ウイルスと呼んで不足なら

世界を2年間牛耳ったあの悪質な男ファウチの名を冠して

ファウチウイルスといってもいい

 

ともあれ

必要のない人間関係をあぶり出すには

絶大な効果を発揮した捏造ウイルス騒ぎだった

じつはこの騒ぎのあいだに世界規模の権力争奪戦が行われ

巷の一般民草にわさわさ騒がれると面倒なので

それに蓋をするための大がかりなオペレーションだった

 

感染感染感染…

アナウンサーのしゃべりの練習みたいでご苦労さまな2年間だった

(日本語発音のろくにできない田舎者の菅義偉などには

(もちろんいい練習だろうが)

まったく

オイ

オイ

オイ

なんだよ

感染ちゅうのは(菅義偉的しゃべり)

ウイルスが「侵入」してから

次に「定着」

それから「トランスミッション」(この時点では無症状)が起こり

症状が出た時点でようやく「感染」

ちゅう基本認識があるっちゅうのに

「無症状感染」なんちゅうフェイク概念を

よくもまあ

捏造したもんだなと2020年から思っていたが

製薬会社からたんまり裏金を貰っている御用学者たちは

平気の平左でそれを喧伝しちまうもんだから

それが反日テレビでたちまち伝播して

愚者たちにぞわぞわと広がっていったっちゅうわけ

そう言うと

欧米の大学や大病院や機関がちゃんと言ってるじゃないか

と反論してくる愚者どもがごそごそ出てくるのだが

はいはいはい

そうね

ロスチャイルド+ロックフェラー+モルガン…が作った

大学や大病院や機関がね

そう言うと

わあ陰謀論だ陰謀論だ陰謀論だ

とたちまち上から目線に立って叫き出してくるのだが

ぼく自身が陰謀側に立って策略を弄してきた過去があるので

陰謀論

マジでありますけどね

これは言わずに

おく

 

本当の陰謀については

言えないんだよ

目の前にいる愚者をこれからも手玉に取っていかないといけないんだもの

人類は

果てまで

目の前の人間をだまくらかしていかねばならない

そういう仕組み





0 件のコメント: